吉田町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

静岡県吉田町の買取を
検討している方へ

静岡県吉田町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

静岡県吉田町について

吉田町は静岡県の中部にある町で、東端には大井川が流れ駿河湾に注ぎ込んでいます。鉄道路線は存在せず、しずてつジャストラインのバスが町民の足として利用されています。町内には東名高速道路の吉田インターチェンジもあり、製品の輸送がしやすいことから製造業の工場が多いです。 ウナギの養殖も行われており、漁協の直売所では手頃な価格でウナギを購入できます。農業分野ではメロンやレタスの生産が盛んです。 吉田町には能満寺という寺院があり、境内に植えられているソテツは日本三大ソテツの一つに数えられています。安倍晴明によって植えられたという伝説が残っており、高さは6メートル、幹周りは4.5メートルにも達します。能満寺の近くには小山城址があり、模擬天守内には武具や歴史資料が展示されています。3階は展望台で、町内を一望できます。吉田公園は吉田町を代表する公園で、毎年4月上旬にチューリップまつりが開催されます。その他にも、ヒマワリやコスモスといった季節の花を眺められます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください