富士市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

富士市の買取実績

静岡県富士市の買取を
検討している方へ

静岡県富士市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

静岡県富士市について

富士市は、静岡県の東部、富士都市圏に属する都市で、静岡県第3位の人口を擁しています。 富士市は、駿河湾に面しており、日本三大急流の一つ、富士川が流れています。富士山の南にあるので、岳南地域とも呼ばれます。 富士市は、かぐや姫伝説の地で、比奈には、「竹採公園が」あります。また、映画「幕が上がる」の物語の舞台ともなっており、ロケが行われました。名産・特産品では、お茶、梨、いちご、ヒノキ、シラスなどが有名です。 観光スポットとして、富士山こどもの国、富士マリンプール、丸火自然公園、竹採公園、入山瀬公園、富士と港の見える公園などの多くの公園やレジャー施設、名所・旧跡には、富士川左岸にある江戸時代に造られた堤防であり、富士市指定史跡である雁堤、実相寺などがあります。富士市では、1月に日本三大だるま市の一つである毘沙門天大祭、5月に曽我まつり、6月に吉原祗園祭、10月には火のついた松明をかごに投げ入れる「投げ松明」が有名なかりがね祭りなど、多くのお祭りが開催され、観光客でにぎわいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください