下田市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

静岡県下田市の買取を
検討している方へ

静岡県下田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

静岡県下田市について

下田市は静岡県南東部の伊豆半島に位置しています。交通機関を利用される場合は伊豆急行線で「下田駅」となり、お車でお越し方は東名高速道路を経由して国道135号線に乗り継ぐ形となります。 下田といえば海が非常に綺麗で、サーフィンなどのマリンスポーツで人気な多々戸浜海水浴場、日本の海水浴場88選に選ばれたこともある白浜中央海水浴場があります。 歴史的価値に目を向けると「黒船来航」のまちであり、市内には「下田開国博物館」だけでなく、開国の舞台となった「了仙寺」などが点在しています。町散策のお勧めは「ペリーロード」で、なまこ壁や石造りのレトロな建物が並び、雑貨・カフェなどが楽しめす。 お子さんと一緒に出掛けるなら「下田海中水族館」がお勧めです。こちらではイルカの餌あげ体験だけでなく、直接海に入って一緒に泳ぐイベントも用意されています。名物といえば「金目鯛」が有名で、目の前が港となる道の駅「開国下田みなと」では、お土産用の海産物販売だけでなく、金目の煮つけや回転寿司が味わえるレストランも備えられています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください