袋井市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

袋井市の買取実績

静岡県袋井市の買取を
検討している方へ

静岡県袋井市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

静岡県袋井市について

静岡県袋井市は、静岡県の南西部に位置する市です。 市内の寺院「可睡斎」では、1200体もの雛人形が飾られる国内最大級のひな祭り「可睡斎ひな祭り」が有名で、多くの方が訪れます。 植物園「加睡ゆりの園」では、3万坪にも広がる色とりどりのゆりを楽しむことができ、観光スポットとして人気です。 また、お食事処ではゆり園名物「ゆり天ぷら」を食べることができ、こちらも人気を集めています。 ゆりの直売所もあるため、買って帰る方も多いです。 特産品としては、高級メロン「静岡クラウンメロン」や地元の大豆を使った「まるごと豆富」、昔ながらの法多山名物「厄除けだんご」などが知られています。 また、地酒も有名で、ふくろいの酒「驥山」や芋焼酎「幸浦」、地元のお米「山田錦」を使って作られた「あさば一万石」などがあります。 ご当地グルメでは、だし汁にメレンゲ状の卵を乗せ、煮込んだ卵料理「たまごふわふわ」が有名で、B級グルメとして全国的に知られています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください