早川町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山梨県早川町の買取を
検討している方へ

山梨県早川町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山梨県早川町について

早川町は山梨県の西部に位置する町で、静岡県に接しています。町域の9割以上を山林が占める自然豊かな地域で、中央部を早川が流れます。この川には西山ダムが建造されており、ダム湖は奈良田湖と呼ばれます。その奥には奈良田温泉が存在し、温泉宿の他日帰りの入浴施設も設置されています。 町内に鉄道は通っていませんが、早川町乗合バスを利用すれば身延町の身延駅や波高島駅へのアクセスが可能です。 「島根芋」と呼ばれる里芋や「茂浦うり」というキュウリなど様々な農産物が作られており、シカ肉も特産品の一つです。早川町には景勝地も多く、白鳳渓谷や早川渓谷は紅葉の名所です。羽衣白糸の滝は落差20メートルの美しい滝で、近くには徳川家康の側室だったお万の方の像が設置されています。 南アルプス邑野鳥公園ではオシドリやヤマセミなど様々な野鳥を見ることができ、キャンプも可能です。早川町民スポーツ広場では毎年5月に南アルプス早川山菜祭りが行われており、ステージショーや魚のつかみ取りを楽しめます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください