鳴沢村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山梨県鳴沢村の買取を
検討している方へ

山梨県鳴沢村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山梨県鳴沢村について

鳴沢村は、山梨県にある、富士山の頂から大沢沿いに静岡県富士宮市と接している村です。東は富士吉田市、南、北、西は富士河口湖町に接しています。さくらの開花は、4月下旬で、8月の中旬過ぎにススキの穂が見られ、虫の音が聞こえ出してきます。 鳴沢村は、秋の訪れが早い村です。鳴沢村のマスコットキャラクターは村の獣であるかもしかをイメージした「なるシカくん」です。お腹に、村の特産品のキャベツ、かぶっている富士山型の帽子にはミツバツツジが咲いており、鳴沢村をあらわしています。 鳴沢村の名物・特産品は、冷涼な気候を利用して栽培されているキャベツなどの高原野菜やとうもろこしです。 観光スポット・名所としては、なるさわ富士山博物館、国の天然記念物にも指定されている、年中氷柱が立つ鳴沢氷穴、魔王天神社、八幡神社などがあります。鳴沢村では、なるさわ収穫祭や鳴沢村農業祭、鳴沢つつじ祭り、ブルーベリー祭り、とうもろこし祭りなど多くのイベントが開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください