都留市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山梨県都留市の買取を
検討している方へ

山梨県都留市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山梨県都留市について

都留市は山梨県の東部にある市です。二十六夜山や三ツ峠山といった山々に囲まれた自然豊かな地域で、市街地は桂川沿いに形成されています。 マスコットキャラクターの「つるビー」は市内に多く生息しているムササビをモチーフに作られました。都留市には富士急行大月線が通っており、都留市駅をはじめとする8つの駅が存在します。中央自動車道富士吉田線の都留インターチェンジもあり、併設されたバスストップには東京に向かう高速バスが停車します。なお、このインターチェンジの近くには地域の人たちによって手入れが行われているシバザクラ畑があり、富士急行の車窓からも眺められます。 市内には他にも花の名所が多く、6月上旬から下旬にかけては桂林寺でスイレンの花を見られます。長慶寺の近くでは、5月下旬から7月下旬にかけて清流でしか育たない梅花藻が花を咲かせます。毎年9月1日に行われる八朔祭は都留市を代表するイベントで、大名行列が市内を練り歩きます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください