大月市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大月市の買取実績

山梨県大月市の買取を
検討している方へ

山梨県大月市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山梨県大月市について

大月市は山梨県の東部にある市で、南部には桂川や笹子川が流れています。桂川には日本三大奇矯の一つである猿橋が架けられていて、橋脚ではなく刎木によって支えられているのが特徴です。北部には山梨百名山の一つである小金沢山がそびえており、山頂からは富士山を眺められます。市内にはJR中央本線と富士急行大月線が通っており、その両方が乗り入れる大月駅が中心駅です。また、中央自動車道の大月インターチェンジも存在するため、東京方面からのアクセスがしやすいです。 猿橋の近くには猿橋公園があり、シーソーやローラーすべり台といった遊具が設置されているため子どもの遊び場として利用できます。園内にはアジサイも植えられており、毎年6月にはあじさい祭りが開催されます。子安宮澤神社も大月市の名所の一つです。境内にあるご神木の杉の木は安産のご利益があると言われており、多くの参詣者が訪れます。大月市では10月に大ツキ軽トラ市も開かれており、市役所から大月駅前まで軽トラックによる模擬店が並びます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください