千葉県流山市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

千葉県流山市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県流山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県流山市

流山市は千葉県の北西部に位置し、首都圏北東部にあたり都心から25キロ圏にあり、「都心から一番近い森のまち」と言われています。 市の西境を江戸川が南北に流れ、江戸川の対岸は埼玉県の三郷市と吉川市に隣接し、他は柏市、松戸市、野田市に接しています。 江戸川を渡る橋が1本しか無く、付近の流山街道の交差点が渋滞しているのは、「地元民あるある」です。 市域は南北に長く、江戸川沿い及び市の南部は平坦な低地、市の中部や北部は下総台地の一部を構成して緩やかな高低差の台地となっており、ほぼ全域が住宅街や農地などになっています。 鉄道が多く交通が便利な街で、武蔵野線、東武アーバンパークライン、つくばエクスプレス、流鉄流山線と様々な路線があります。 名所として、利根運河が桜の名所としてライトアップを行っています。 また、5月には利根運河の上をたくさんの鯉のぼりが泳いでおり、家族連れがたくさん集まります。 流山総合運動公園も桜の名所になっており、園内に桜の木がたくさん植えられています。 桜の時期以外も、アスレチックや野球場、総合体育館などがあるため、たくさんの人で休日は賑わいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る