千葉県野田市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

千葉県野田市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県野田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県野田市

野田市は千葉県最北端となる北西部に位置し、流域面積日本一となる利根川。その利根川から分かれた江戸川に囲まれた町です。交通機関は東武鉄道「野田線」となり、自動車は常磐自動車道が便利。 野田市といえば「しょうゆのまち」で名をはせており、誰もが目にした事がある「キッコーマン」の工場が存在します。こちらは予約制の無料工場見学に加えて、醤油関連の売店、名物のソフトクリームが食べられたりと、誰でも楽しめる仕組みとなっています。 家族連れの人気スポットは「清水公園」。100のチェックポイントがある国内最大級のフィールドアスレチックがお出迎えしてくれます。なかでも人気なのは水上アスレチックで、訪れる際は着替え必須です。公園は「桜の名所100選」に選ばれているだけでなく、バーベキュー場やポニー牧場もあります。小さいお子さんとのお出掛けなら「もりのゆうえんち」が手頃で、定番の観覧車など沢山の乗り物で遊べます。 特産品といえば全国トップクラスの出荷となる枝豆や、「野田せんべい」が有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る