千葉県睦沢町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県睦沢町の買取を
検討している方へ

千葉県睦沢町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県睦沢町について

睦沢町は千葉県の中央部からやや東南よりの場所に位置する町で、北東部には一宮川が流れています。町内には鉄道路線は通っていませんが、小湊鐵道バスの利用が可能です。 睦沢町では農業が盛んで、米と大豆が主要な農産物です。その他に酪農やシクラメンの栽培も行われています。 また、カリカリ梅も特産品で、梅をモチーフにした「うめ丸くん」というマスコットキャラクターも存在します。 道の駅つどいの郷むつざわでは、町内で収穫された農産物やその加工品を購入できます。町役場の近くには弘行寺という天台宗の寺院があり、「長生不動尊」とも呼ばれています。ご本尊の不動明王立像及び寺宝の阿弥陀如来立像は町の文化財です。 睦沢町には体育館やテニスコートが完備された総合運動公園もあり、夏季にはプールも利用できます。幼児親子運動教室やジュニアスポーツ教室など、子どもの運動能力の向上を目的とした教室も開催されています。また、11月には健幸むつざわロードレース大会が実施されます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください