千葉県白井市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県白井市の買取を
検討している方へ

千葉県白井市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県白井市について

白井市は千葉県の北西部にある市です。隣接する船橋市、印西市に跨る千葉ニュータウンがあり、ベッドタウンとして発展している一方で北部には緑も多く残されています。市内には北総鉄道北総線が通っており、白井駅と西白井駅の2駅が存在します。 白井駅の南口近くにある白井木戸公園は、映画”Shall we ダンス?”のロケ地として使われました。白井市では果樹栽培も盛んに行われており、特に梨が特産品として有名です。梨をモチーフとしたマスコットキャラクター「なし坊ファミリー」も作られています。市内で運行されるコミュニティバス「ナッシー号」の名前も梨にちなんだものです。市役所の駐車場では土日に朝市が開かれており、市内で収穫された農産物やその加工品などが並びます。同じく市役所の駐車場で毎年10月には白井市ふるさとまつりが開催されています。ステージ上では地元の高校の吹奏楽部が演奏を披露し、子どもに人気の消防車や白バイも展示されます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください