千葉県白井市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県白井市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県白井市

白井市は千葉県の北西部にある市です。隣接する船橋市、印西市に跨る千葉ニュータウンがあり、ベッドタウンとして発展している一方で北部には緑も多く残されています。市内には北総鉄道北総線が通っており、白井駅と西白井駅の2駅が存在します。 白井駅の南口近くにある白井木戸公園は、映画”Shall we ダンス?”のロケ地として使われました。白井市では果樹栽培も盛んに行われており、特に梨が特産品として有名です。梨をモチーフとしたマスコットキャラクター「なし坊ファミリー」も作られています。市内で運行されるコミュニティバス「ナッシー号」の名前も梨にちなんだものです。市役所の駐車場では土日に朝市が開かれており、市内で収穫された農産物やその加工品などが並びます。同じく市役所の駐車場で毎年10月には白井市ふるさとまつりが開催されています。ステージ上では地元の高校の吹奏楽部が演奏を披露し、子どもに人気の消防車や白バイも展示されます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る