千葉県長生村の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県長生村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県長生村

長生村は、千葉県長生郡長生村で太平洋の九十九里浜に面し、千葉市から30キロほど離れた南端部に位置しています。千葉県では平成に入り大合併で市になった村があり(南房総市・山武市・印西市)、長生村は千葉県で唯一の村となります。 黒潮の影響もあり温暖な気候が一年中続く環境のため、稲作や野菜栽培、漁業が活発に行われ発展してきました。交通は国道128号とJR外房線が通っており、長生村には八積駅があります。千葉駅まで電車で45分、東京へは茂原駅特急の利用により1時間ほどで到着します。 九十九里浜の温暖な気候と平坦な土地柄を利用し、長生トマトや長生メロン、長生梨、キュウリ、ネギ、お米などの農作物が作られ、村の名前から取った「ながいき」ブランドとして販売されています。地元産コシヒカリは学校給食で提供されています。 また、九十九里浜は海水浴やサーフィン、ボディーボードができるマリンリゾートの地として多くの観光客が訪れる観光名所です。特産品は冬場で採れるアオノリやアジのナメロウなどがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る