千葉県匝瑳市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県匝瑳市の買取を
検討している方へ

千葉県匝瑳市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県匝瑳市について

千葉県匝瑳市は、千葉県の北東部に位置する市です。 市内の寺「飯高寺」は県指定の史跡に選ばれ、総門などは国の重要文化財に指定されています。 毎年春に「新緑祭」、秋になると「飯高檀林コンサート」と呼ばれるコンサートが重要文化財でもある講堂で開かれ、ヴァイオリン・ヴィオラなどの弦楽器やピアノの音色を楽しむことができます。 「松山庭園美術館」では、作家の個展、絵画や歴史的な茶道具などの展示会のほか、定期的にコンサートや茶会が開かれ、多くの方が訪れます。 また、庭園には自然が広がり、その中に彫刻が展示されるなどして落ち着いた空間になっており、訪問客に人気です。 特産物としては、日本一大きなゴボウ「大浦ごぼう」や赤ピーマンなどの農産物、匝瑳産のお米、銘菓として知られる「そうさまん」などか有名です。 地元のイベント活動には、ご当地ヒーローである「ハリキリ戦隊ソーサマン」や市の特産品「赤ピーマン」のPRキャラクター「あっぴいちゃん」が活躍しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください