千葉県勝浦市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県勝浦市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県勝浦市

勝浦市は、房総半島の南東部に位置しており、四方を海と山に囲まれています。一年を通して気温が暖かく、とても過ごしやすい地域です。市内には外房線が走っており、市内では一番規模の大きい「勝浦駅」、夏季には海水浴客の乗り降りが激しい「鵜原駅」や「上総興津駅」、2001年に閉園した行川アイランドの近くにあった「行川アイランド駅」があります。 勝浦市は観光が盛んな地域でもあります。春には「かつうらビッグひな祭り」であったり、夏には海水浴や花火大会も楽しむことができます。当地区のお祭りはお神輿の担ぎ方が特徴的。木遣歌を唄いながら渡御します。木遣歌とは、昔の人が重いものを運ぶ際に歌った仕事歌です。この木遣歌を唄いながら街中を練り歩き、時にはお神輿を強く揺さぶったり、高く持ち上げたりします。そして、当地域の神輿はとても大きく、有名なものでは、勝浦市の浜勝浦地区にある「遠見岬神社の大神輿」と興津地区にある「鹿島神社の大神輿」の二基が現在でも使用されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る