千葉県御宿町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県御宿町の買取を
検討している方へ

千葉県御宿町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県御宿町について

御宿町は、千葉県の南東部、太平洋の網代湾に面した房総半島の中央部東端に位置しています。東日本旅客鉄道外房線が通り、東京までは特急で80分ほどです。国道は128号線や東京湾アクアラインも伸び、東京への高速バスも出ています。 御宿海岸は2kmにわたり房総半島を代表する白砂の海岸が続き、毎年多くの海水浴客で賑わいます。 童謡「月の砂漠」の発祥地として、2頭のラクダに乗った王子と姫の「月の砂漠記念像」や、作者・加藤まさをの作品や資料などが展示されている「月の砂漠記念館」が建てられています。 御宿町は海産物も有名で御宿の外房あわびは柔らかく、肉厚で日本を代表するアワビの産地です。また、千葉県が北限とされる伊勢えびは、豊富な餌を食べ色鮮やかで刺網という漁法で伊勢えびの活力低下を防ぎ高品質のまま全国へ出荷されます。秋には月の砂漠記念館前広場で「伊勢えび祭り」が開催され新鮮な伊勢えびの直売やつかみ取りなどの青空市が行われるほか、伊勢えび汁の無料配布や協賛店によるオリジナルメニューの出店もあり外房の伊勢えびを楽しみに多くの人が集まります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください