千葉県御宿町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県御宿町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県御宿町

御宿町は、千葉県の南東部、太平洋の網代湾に面した房総半島の中央部東端に位置しています。東日本旅客鉄道外房線が通り、東京までは特急で80分ほどです。国道は128号線や東京湾アクアラインも伸び、東京への高速バスも出ています。 御宿海岸は2kmにわたり房総半島を代表する白砂の海岸が続き、毎年多くの海水浴客で賑わいます。 童謡「月の砂漠」の発祥地として、2頭のラクダに乗った王子と姫の「月の砂漠記念像」や、作者・加藤まさをの作品や資料などが展示されている「月の砂漠記念館」が建てられています。 御宿町は海産物も有名で御宿の外房あわびは柔らかく、肉厚で日本を代表するアワビの産地です。また、千葉県が北限とされる伊勢えびは、豊富な餌を食べ色鮮やかで刺網という漁法で伊勢えびの活力低下を防ぎ高品質のまま全国へ出荷されます。秋には月の砂漠記念館前広場で「伊勢えび祭り」が開催され新鮮な伊勢えびの直売やつかみ取りなどの青空市が行われるほか、伊勢えび汁の無料配布や協賛店によるオリジナルメニューの出店もあり外房の伊勢えびを楽しみに多くの人が集まります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る