千葉県館山市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県館山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県館山市

千葉県館山市は、千葉県南部に位置する市です。 漁業や農業が盛んで、「魚忠水産」や、「とれたて市場健人館」など、地元の食材を買うことができるお店が多く存在します。 「相川商店」で作られるメンチカツ「館山メンチ」は、市の名物として人気を集めています。 銘菓としては、「加藤菓子舗」の「元祖牛乳せんべい」が知られ、お土産としてよく買われています。 ダイビングスポットとして「波左間海中公園」が知られ、海底にある「海底神社」は、ダイバーにしか参拝できない神社として多くのダイバー達に愛されています。 毎年鏡ヶ浦で開かれる「館山湾花火大会」では、直接海面から打ち上げられる「水中花火」が有名で、地元の方や観光客で賑わいます。 国の重要無形民俗文化財にも指定されている「茂名の里芋祭り」では、里芋を神様に奉納することで、豊作祈願を行う風習があります。 市のマスコットキャラクターである犬の「ダッペエ」は、千葉県の方言「だっぺ」が名前の由来で、地元の多くのイベントに参加し、活動しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください