千葉県一宮町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

千葉県一宮町の買取を
検討している方へ

千葉県一宮町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県一宮町について

一宮町は、千葉県の東部、太平洋側の中央付近に位置しており緩やかな弧を描く九十九里浜の最南部にあります。北部を二級河川の一宮川が太平洋に向かって流れ、西部は丘陵地ですが町域のほとんどは九十九里平野となっています。JR東日本外房線と国道128号線が南北を貫くように走っており、特急を使えば東京駅へ直通60分ほどという便利さから首都圏への通勤圏内にあり宅地開発も進められています。 一宮ビーチは日本の白砂青松100選に選定されている九十九里浜の中でも波が良く、季節を問わずサーフィンが盛んに行われているビーチとして有名で、海沿いには飲食店やサーフショップも軒を連ね多くのサーファーが訪れます。 また、海岸近くには、全国でもめずらしい海辺にある一宮乗馬センターで、引馬の体験をしたり、乗馬教室に参加し浜辺を馬に乗って散歩することもできます。夏場には、JR上総一宮駅から海水浴場までエンジン音が「ポンポン」と聞こえる事からポンポン船の愛称で知られる一宮川観光汽船に乗り、20?30分の船旅気分も味わうことができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください