群馬県東吾妻町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

群馬県東吾妻町の買取を
検討している方へ

群馬県東吾妻町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県東吾妻町について

東吾妻町は、群馬県吾妻郡に属している町です。面積は、253.91平方キロメートル。総人口数は、およそ14千人ほどです。高崎市、渋川市、吾妻郡中之条町、長野原町と隣接しています。ヤケキは町の木、スイセンは町の花、キジは町の鳥となっています。東吾妻町は、縄文時代の後期に作られたとされるハート形土偶が出土された町でもあり、一躍有名になりました。かつては、日本で一番短いとされていた樽沢トンネルも存在していました。岩櫃山、浅間隠山をらじめとする山々や、吾妻川、四万川なども流れています。東吾妻町では、農業と観光業がメインとして行われています。コンニャク、スイセン、みょうが等が東吾妻町の自慢の特産品となっています。和歌山県田辺市および島根県出雲市とは、日本三美人の湯があるということで、姉妹都市を締結しています。鉄道は、吾妻線が走っており、群馬原町駅が中心駅となっています。岩櫃城、上郷岡原遺跡等は東吾妻町の人気スポットです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください