群馬県下仁田町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

群馬県下仁田町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県下仁田町

下仁田町は、群馬県甘楽郡に属している町です。群馬県の南西部に位置しています。面積は、188.38平方キロメートル。総人口数は、およそ7千人ほどです。富岡市、安中市、藤岡市、甘楽郡甘楽町、南牧村、多野郡神流町、長野県佐久市、北佐久郡軽井沢町と隣接しています。スギは町の木、サクラは町の花、ウグイスは町の鳥となっています。荒船山、稲含山をはじめとする山々が連なっており、鏑川や横瀬川など、多くの川が流れており、自然豊かな町並みも特徴です。ほたる山公園、下仁田温泉、荒船湖畔農村公園、国の史跡でもある荒船風穴など、下仁田町を代表するスポットもまた、数多く存在しており、観光客に人気があります。別名殿様ねぎとしても親しまれている下仁田ねぎは、下仁田町を代表する特産品となっており、知名度も全国区と言って良いでしょう。その他、コンニャクや下仁田カツ丼なども、人気の特産品です。町内には、上信線が走っており、下仁田駅が利用されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る