群馬県玉村町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

群馬県玉村町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県玉村町

玉村町は群馬県南部にあり、群馬県内の町村としては大泉町に次ぐ人口の町です。町の北に利根川、南に鳥川、中央に滝川が流れています。冬場は空っ風と呼ばれる強い北風の影響で寒く、夏は暑い地域です。玉村町という名前の由来は、「龍の玉伝説」が満福寺に伝わっていますが、利根川や鳥川など、「水が溜まり易い場所」であったことに由来するといわれています。古い昔は、日光例幣使街道の宿場町として知られていました。玉村町のマスコットキャラクターは、町の花であるバラの頭で、町の木であるモクセイの花と自然豊かな玉村町を表現した緑色の服を着ている「たまたん」で、町の魅力をPRしています。観光スポット・名所・旧跡には、玉村八幡宮、満福寺などの寺社、軍配山や梨木山などの古墳、日光例幣使街道の宿場町の一つである五料関所跡などの古墳、県営玉村ゴルフ場などがあります。玉村町では、国の重要無形民俗文化財に指定されている伝統行事、樋越神明宮の春鍬祭りが開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る