群馬県邑楽町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

群馬県邑楽町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県邑楽町

邑楽町は、群馬県東南部、利根川、渡良瀬川にはさまれた東毛地域の中央に位置し、東は館林市、西は太田市、大泉町、南は千代田町、北は栃木県足利市に隣接しています。邑楽町のキャッチフレーズは、やさしさと活気の調和したまち“おうら”です。邑楽町のほぼ中心部分には、おうら中央公園となりにあるシンボルタワーである「未来MiRAi」があり、町のランドマーク、町のシンボルとなっています。展望室からは、赤城、榛名、妙義の上毛三山を眺めることができ、晴れた日には、富士山や東京スカイツリーなどが一望できます。ほかにも、邑楽町の観光スポット・名所には、白鳥の湖、多々良沼公園のふじ棚、石打こぶ観音、平地林、粉食文化を伝え、新鮮で安全な農産物を届ける拠点として作られた「ふるさとの味“創造”センター」であるあいあいセンターなどがあります。名物・特産品には、米や麦、白菜、ナス、いちごなどがあり、粉食は邑楽町の古くからの食文化です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る