群馬県甘楽町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

群馬県甘楽町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

群馬県甘楽町

甘楽町は、群馬県の南西部に位置する町です。町には、高崎市から下仁田町にわたる県南部を結ぶ上信電鉄の駅である「上州福島駅」があります。かつて江戸時代に小幡藩の拠点地として栄えた町内には、江戸を感じさせる街並みや跡地が点在します。毎年春には「小幡さくらまつり」というお祭りが開催され、戦国武将にちなんだ武者行列が大いに賑わいを見せます。同じ時期になると、町内の「こいのぼりの里」で鯉のぼりを見ることもできます。400匹を超える鯉のぼりが、空を泳ぐ光景は圧巻です。この鯉のぼりが見られる秋畑那須地区は、「日本の里100選」にも選ばれています。また、2014年には新たなレジャー施設として「こんにゃくパーク」が誕生しました。こんにゃくパークは、甘楽町内に本社を構えるこんにゃく食品会社ヨコオデイリーフーズが設立した施設で、こんにゃくの製造過程を見学することができます。他にも、工場で作られたこんにゃくの購入やこんにゃく料理の無料バイキングもでき、観光スポットとして人気が上昇しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る