栃木県芳賀郡芳賀町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

栃木県芳賀郡芳賀町の買取を
検討している方へ

栃木県芳賀郡芳賀町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県芳賀郡芳賀町について

芳賀郡芳賀町は栃木県南東部に位置する町です。 町のほぼ中央を五行川と野元川が流れており、西側には大川が流れています。 中央部には水田地帯が形成され、県内でも代表的な米どころとなっており、南西部には高度技術を有する企業や研究所などがある芳賀工業団地があります。 町内には鉄道は有しておらず、公共機関移動として芳賀バスターミナルよりバスが出ています。 ご当地キャラとして、「はがまるくん」という忍者に憧れる男の子のキャラがいます。 特産品である梨の頭巾を被り、稲穂の刀を背負い、胸にいちごの飾りをつけ、町のPR活動をしています。 芳賀いちご園では、その特産品であるいちごの「とちひめ」「スカイベリー」などの品種をいちご狩りすることができ、1月上旬から4月中旬にかけては観光客で賑わいます。 道の駅はがでは、米や野菜、果樹などの特産品を購入できたり、天然温泉を堪能できる「芳賀温泉ロマンの湯」があり、観光スポットとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください