栃木県那須烏山市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県那須烏山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県那須烏山市

那須烏山市は栃木県の東部に位置する市で、市内を那珂川が貫流しています。那須烏山市にはJR烏山線が通っていて、烏山駅をはじめとする5つの駅が存在します。また、那須烏山市営バスの利用も可能です。 那須烏山市には紅葉の名所が多く、「関東の嵐山」の別名を持つ落石もその一つです。ここに架けられた境橋は土木遺産に認定されており、サケが遡上する様子も見られます。龍門の滝は大蛇が住むという伝説が残る名所で、高さは20メートル、幅は65メートルにも達します。滝の近くには龍門ふるさと民芸館があり、毎月第二土曜日に民話を聞くことができます。 那須烏山市には太平寺という寺院も存在し、春にカタクリの花を見られます。毎年7月に開催されている山あげ祭は那須烏山市を代表する行事で、重要無形民俗文化財に指定されています。高さ10メートル以上の仮設舞台が組み上げられ、歌舞伎や神楽が奉納されるのが特徴です。山あげ会館には祭の様子を再現したミニチュアが展示されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る