栃木県下野郡壬生町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

栃木県下野郡壬生町の買取を
検討している方へ

栃木県下野郡壬生町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県下野郡壬生町について

下野郡壬生町は栃木県央南部に位置し、栃木県内では最も人口の多い町です。 町の西側を思川、中央部を黒川、東側を姿川が流れており、ほぼ平坦な地形になっています。 ご当地キャラとして、町公認のみぶの妖精のミーナちゃんと壬生町おもちゃ博物館をPRするキャラの壬雷(みらい)ちゃんがいます。 ミーナちゃんは、漫画家の柊あおいさんの作製で、町内でとれる野菜にミーナと名づけて商標登録し、消費者へPR活動を行っています。 特産はかんぴょうといちごのとちおとめです。 特にかんぴょうは、生産が全国の98%を占めている、かんぴょう王国でもあることで有名です。 壬生町おもちゃ博物館は、壬生町総合公園内にある博物館で、町の1番の観光スポットです。 大型遊具、貴重なブリキ製のおもちゃやジオラマなど、子どもから大人まで1日中楽しめるおもちゃの博物館になっています。 8月には壬生町あげてのお祭り、壬生ふるさとまつりが開催され、特産のかんぴょうをテーマにした「かんぴょう踊り」や打ち上げ花火などが行われます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください