栃木県矢板市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県矢板市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県矢板市

矢板市は栃木県の北東部にあり、内川や中川が流れ山林が多い自然豊かな市です。市内にはJR東北本線が通っており、矢板駅と片岡駅が存在します。東北自動車道のインターチェンジも存在し、福島空港へは車で約1時間でアクセスできます。また、矢板市営バスも運行されています。 矢板駅の近くには日本の都市公園100選の一つに選ばれている長峰公園があり、毎年5月につつじまつりが開催されます。矢板市の特産品の一つに料亭などで使われる高級食材の幸岡ねぎがあります。その他にリンゴやイチゴも生産されています。 八方ヶ原は矢板市を代表する名所で、特に5~6月頃に開花する約20万株ものレンゲツツジが見どころです。ハイキングコースが整備されているため子ども連れでも気軽に訪れられます。山の駅たかはらも設置されており、休憩や食事に利用できます。矢板市には寺社も多く、その一つが寺山観音寺です。国の重要文化財に指定されている本尊の木造千手観音菩薩坐像は秘仏ですが、県の有形文化財である銅像大日如来坐像は見学が可能です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る