栃木県足利市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

栃木県足利市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県足利市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県足利市

足利市は栃木県の南西部に位置する市で、市内には渡良瀬川が流れています。足利市を走る鉄道路線はJR両毛線と東武伊勢崎線の2線で、東京に行く際には後者を利用すると便利です。足利市駅の南口からは成田空港に向かうリムジンバス「サルビア号」に乗車できます。また、「あしバスアッシー」の通称で呼ばれるコミュニティバスも運行されています。 足利市には日本遺産に認定されており、日本で最も古い学校と言われている足利学校が存在します。敷地内には方丈や書院など様々な建物があり、庫裡では学校の歴史に関する資料が展示されています。あしかがフラワーパークは足利市を代表するレジャースポットで、県の天然記念物に指定されているフジが見どころです。園内では他にツツジやシャクナゲなど様々な花を見ることができ、冬季にはイルミネーションが行われます。渡良瀬川の河川敷では毎年8月の第一土曜日に足利花火大会が開催されており、2万発もの花火が打ち上げられます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る