栃木県真岡市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県真岡市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県真岡市

真岡市は栃木県の南東部にある市で、西部には鬼怒川が流れ、南部は茨城県に接しています。市内には真岡鐵道真岡線が通っており、真岡駅をはじめとして6つの駅が存在します。土日祝日にSLが運行されているのが特徴です。 また、県庁所在地である宇都宮市や下野市に向かう路線バスも利用できるため、交通の便は良好です。 真岡市ではイチゴの生産が盛んで、イチゴ狩りができる観光農園もあります。道の駅にのみやではイチゴやその加工品を購入できる他、展示温室もあり様々な品種のイチゴが育てられています。真岡木綿も真岡市の特産品の一つであり、市のマスコットキャラクターである「コットベリーちゃん」はイチゴと木綿をモチーフに作られました。 大前恵比寿神社は真岡市を代表する神社で、高さ20メートルに達する恵比寿像があるのが特徴です。市内には日本の都市公園100選の一つである井頭公園もあり、フィールドアスレチックを楽しめます。園内にはテニスコートや軟式野球場といったスポーツ施設も完備されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る