栃木県下野市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

栃木県下野市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県下野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県下野市

下野市は栃木県の中南部にある市で、西部には姿川が、東部には田川が流れています。市内にはJR東北本線が通っており、中心駅である小金井駅をはじめとして3つの駅があります。関東自動車による路線バスの利用も可能です。また、「おでかけ号」と呼ばれるデマンドバスが運行されており、市民の足として使われています。 下野市では近郊農業が行われており、特にかんぴょうの生産量が多いです。市のマスコットキャラクター「カンピくん」はかんぴょうをモチーフに作られました。その他の特産品としてはホウレンソウやゴボウが挙げられます。養鶏も行われていて、市内で生産された鶏肉を使った「しもつけ丼」というご当地グルメも存在します。この丼は、道の駅しもつけにあるレストランで味わえます。 天平の丘公園は下野市を代表する名所で、様々な種類の桜が植えられており3月下旬から4月下旬にかけてお花見を楽しめます。園内には民俗資料館もあり、農具や民具などが展示されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る