栃木県鹿沼市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

栃木県鹿沼市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

栃木県鹿沼市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

栃木県鹿沼市

鹿沼市は栃木県の中央部に位置する市で、市内には黒川や大芦川が流れており東部は県庁所在地である宇都宮市に接しています。鹿沼市を通る鉄道路線はJR日光線と東武日光線の2線で、宇都宮市へのアクセスに便利なのは前者です。また、「リーバス」という通称で呼ばれる鹿沼市民バスも運行されています。 鹿沼市の名物はそばで、ニラをトッピングして食べることが多いのが特徴です。その他の特産品としてはコンニャクや園芸に使う鹿沼土などが挙げられます。鹿沼市では毎年5月にさつき祭りが開催されており、花木センターに盆栽愛好家が多く集まります。祭り期間中には黒川の河川敷で花火大会も行われます。また、毎年10月には今宮神社の例大祭である鹿沼秋まつりが開催されています。国の重要無形民俗文化財に指定されており、彫刻が施された屋台が市内を引き回されます。千手山公園は鹿沼市を代表するレジャースポットで、観覧車などの遊具を楽しめる他、春にはお花見も出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る