麻績村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県麻績村の買取を
検討している方へ

長野県麻績村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県麻績村について

麻績村は長野県の北部、東筑摩郡に属する村です。村の南部を長野自動車道、国道403号線、JR東日本篠ノ井線が通り、周辺地域に住宅・田畑が集まり発展をしてきました。村内唯一の「聖高原駅」から北陸新幹線の「篠ノ井駅」までは約32分の距離にあります。村の北部には標高1447メートルの聖山があり、古くから地元の人々の信仰の対象となってきました。 毎年春になると薄紫から桃色の花が美しい村花でもある「カタクリ」のお祭りがカタクリ群生地で開催されます。桜もちょうど見頃になっており、すいとん汁などもふるまわれます。アルプホルンと呼ばれるスイスなどの山地で暮らす住民たちが演奏をする2メートルにも及ぶ細長いラッパのような楽器の生演奏も毎年行われています。ほかにも田植えと稲刈りが出来る体験教室も開催されています。5月の日曜日に泥の中に素足のまま入り手で苗を植え、9月の月末に鎌を使って稲刈りを行います。自分で刈ったお米を持ち帰ることが出来るというのもおすすめです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください