東御市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県東御市の買取を
検討している方へ

長野県東御市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県東御市について

東御市は、長野県の北東部に位置し、北は上信越高原国立公園の浅間連山があり、南は八ヶ岳連峰があり、市内には千曲川と鹿曲川の清流が流れる豊かな風土の町となっています。 東御市は、江戸時代には海野宿として栄え、伝統的な家並みが残っており「日本の道百選」と「重要伝統的建造物群保存地区」に選定されています。 東御市は自然も豊かであり、池の平湿原では、650種類におよぶ高山植物の花が咲き、トレッキングにいい場所となっています。 冬には、湯の丸スキー場がありパウダースノーが楽しめるスポットとなっています。 東御市には色々と特産品があります。東御市は、全国有数の巨峰ブドウの産地です。他に、くるみ栽培に適した気候からシナノグルミが有名であり、デンプンと旨味をたくさんたくわえた白土馬鈴薯やスイートコーンなどがあります。 また、白土馬鈴薯を使用した「じゃがバタおやき」や、天然のにがりと地元大豆を使用した「みまき豆腐」も有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください