中野市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県中野市の買取を
検討している方へ

長野県中野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県中野市について

長野県中野市は、長野県の北部に位置する市です。 さくらんぼ、りんご、ぶどう、梨など果物の産地として知られ、全国に多く出荷されています。 また、エノキダケ、エリンギ、ぶなしめじなどのきのこも有名です。 市内の公園「一本木公園」では、2500株もの色とりどりのバラを楽しむことができ、その種類は850にものぼります。 毎年5月から6月に「信州なかのバラまつり」が開かれ、多くの人が県内外から訪れます。 山中にある露天風呂「ぽんぽこの湯」からは、街を一望することができ、その絶景を求め観光客で賑わいます。 露天風呂以外にも大浴場、サウナなどがあり、レストランでは市の特産物であるきのこ料理を味わうことができます。 施設内にはログコテージも存在し、バーベキューを楽しめるほか、マレットゴルフ場も隣接しています。 「日本土人形資料館」では、市内で昔から親しまれている「中野土人形」など多くの展示があります。 「絵付け体験」の教室もあり、お土産としても人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください