山形村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県山形村の買取を
検討している方へ

長野県山形村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県山形村について

山形村は、長野県中西部の東筑摩郡に位置する村です。松本盆地南西部台地上にある山形村は、標高が約700mあり、村の西部には鉢盛山を望むことが出来ます。村内には鉄道は通っていない為、鉄道を利用する際は車や自転車で他の自治体の駅に行く事になりますが、最寄駅は中心部なら塩尻市の広丘駅、村北部の場合は松本市森口駅になります。村内は商店街はありませんが、長野県最大級の郊外型ショッピングセンター「アイシティ21」があり、その他イオンタウン信州山形も村の南東部にあります。長野県松本地域西部にある「日本アルプスサラダ街道」は野菜や果物栽培が盛んな市町村を結ぶ観光道路として有名です。のどかな田園風景、果樹園を眺めながら走る事が出来るので観光客に人気のあるドライブルートとなっています。村内には、標高1200mという山中高所にある「清水寺」が有名で、その創建は古く、奈良時代だと言われています。伝説では行基の彫った千手観音像を、坂上田村麻呂が京都に移したことから、京都東山の清水寺になったとも伝えられています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください