喬木村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

長野県喬木村の買取を
検討している方へ

長野県喬木村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長野県喬木村について

喬木村は、長野県下伊那郡、北部に位置している村です。伊那谷を南に流れる天竜川の東岸河岸段丘上にあります。喬木村は、県内屈指のいちごの産地であり、いちご狩りや甘酸っぱいブルーベリーを堪能できるブルーベリー狩り、真っ赤に実ったりんごを収穫できるりんごの樹オーナー園など、季節を通じてくだもの狩りを楽しめる観光スポットがあります。そのほかにも、阿島の大藤、しだれ桜、くりん草園など、うつくしい花々に囲まれた自然を満喫できます。喬木村の名産・特産品として有名なのは、江戸時代の中期から生産されており、歴史の重み、伝統を感じさせる阿島傘、希少価値の高い在来種の生芋だけを使用して手づくりされた矢筈のこんにゃくがあります。喬木村は、「大造じいさんとガン」などの作者として知られている児童文学者、椋鳩十が生まれ育った村として有名です。椋鳩十の人となりと作品をしのびながら歩く「ふれ愛散策路」などがあり、多くの観光客が訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください