新潟市秋葉区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

新潟市秋葉区の買取実績

新潟県新潟市秋葉区の買取を
検討している方へ

新潟県新潟市秋葉区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

新潟県新潟市秋葉区について

新潟市秋葉区は、新潟市南東部、JR新潟駅から約20分ほどの場所にある自然豊かな地域です。新津地区、小須戸地区、そして旧白根市地区の3つの地区から成り立っています。日本書紀には「燃水」すなわち石油が天皇家に献上されたという記録があり、明治時代になると国産の石油の産地として栄えました。そして「新津油田」は地質百選に選ばれています。また、旧新津市は鉄道の町としても有名です。現在でも3つの路線が交差する新津駅の周辺には、かつて旧国鉄にかかわる様々な機関が建てられ、鉄道に関わる人々が多く暮らす町であったと言われています。詳しい様子は「新津鉄道博物館」で知ることができますし、昭和の時代に大活躍した実物の新幹線車両、蒸気機関車両を間近で見ることができます。加えて同区では「水と緑のまち」をめざしており、美しい自然をPRしています。「新津フラワーガーデン」では各地の花が展示されており、その場で買い求めることもできます。県内外からも多くの人が訪れており、デートスポットにもなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください