出雲崎町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

新潟県出雲崎町の買取を
検討している方へ

新潟県出雲崎町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

新潟県出雲崎町について

出雲崎町は、新潟県の中越地方に位置し、日本海に面し約10㎞の海岸線がある町です。 歴史と文化、豊かな自然に恵まれ風光明媚なところです。また、多くの文人が訪れています。特に、松尾芭蕉の奥の細道にも登場したことで知られています。 また、ここ出雲崎町は、ある特産品の生産が日本一でもあります。 それは、「紙風船」です。全国の90%以上の紙風船が出雲崎町で生産されています。 大正8年から、製造を続けている「磯野紙風船製造所」は、国内唯一の紙風船製造所です。 海岸には、「出雲崎漁港」があり、家族向きの釣り場「出雲崎町フィッシングブリッジ」を隣接しており、他にも道の駅「天領の里」、近くに「良寛と夕日の丘公園」などもあります。また、出雲崎漁港は、かつて日本酒のテレビコマーシャルの舞台になっています。 特産品では、平成25年の国際ご当地グルメグランプリにおいて、出雲崎の「サザエの炊き込みご飯」がグランプリを獲得しており、人気があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください