金山町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県金山町の買取を
検討している方へ

山形県金山町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県金山町について

金山町は山形県北東部に位置している町で、最上郡に属しています。町の北東部には、神室蓮峰の1000m級の尾根があり秋田県との県境となっています。江戸時代には羽州街道に沿って金山宿と中田宿が置かれ、宿場町として栄えていました。金山町の4分の3を占める金山杉と、白壁を用いた「美しく古びる」をめざした金山型住宅、石造りの大堰と呼ばれる農業用水路には錦鯉を放流するなど、景観対策に力を入れている町として複数の町並みコンクールで賞を受賞しています。金山町の観光スポット・名所として、楯山城址、栗駒国定公園、金山杉の美林、神室ダム、桝沢ダム、グリーンバレー神室などがあげられます。グリーンバレー神室は、金山町とJR東日本が共同出資し、運営されているリゾート施設で、ファミリーオタイプのリゾートホテル、神室スキー場、温泉施設「ホットハウスカムロ」、テニスコート、レストラン、キャンプ場があり、長期滞在型リゾートとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください