小国町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県小国町の買取を
検討している方へ

山形県小国町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県小国町について

小国町は山形県の南西部にある日本有数の豪雪地帯として知られる町です。朝日山地、飯豊連峰などの山々がそびえ立ち、荒川、玉川の2つの河川が町内を流れています。小国町にはJR東日本の米坂線の羽前沼沢駅、伊佐領駅、羽前松岡駅、小国駅の4つの鉄道駅が存在していますが、最寄りの空港は新潟県に隣接しているということもあり、新潟空港となります。また、山形と新潟を結ぶバスであるZao号が山交バス、新潟交通により運行されており、乗り降りが共に可能となっています。小国町には、国道113号沿いに道の駅である「白い森おぐに」があり、横根スキー場と隣接しているということもありスキー客で賑わいます。また、川入荘という温泉や、 森林散策、バンガロー、キャンプ、カヌー体験等のできる健康の森横根、宿泊施設で野外能舞台がある白い森交流センターりふれ、オートキャンプ場である白い森オートキャンプ場など、観光スポットが自然と触れあえるという特徴を持つ村です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください