寒河江市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県寒河江市の買取を
検討している方へ

山形県寒河江市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県寒河江市について

寒河江市は、山形県のほぼ中央に位置しており、西村山地域の中核として発展しました。最上川と清流・寒河江川が、市街地を包むように流れ、月山と葉山、遠くに蔵王、朝日連峰を望む自然に溢れた街です。主な産業としては、農村部は果樹栽培が盛んでサクランボは県内有数の生産量を誇ります。夏バラの生産量は全国でも有数で食用菊生産でも有名です。ほかに地場産業として、フルーツやコンビーフの缶詰加工業、ニット工業、草履の生産などがあります。歴史的な観光名所としては、寒河江の美しい景観を保全するとともに、優れた景観を形成していくことを目的として制定された「寒河江十景」があり、特に慈恩寺の中には多くの重要文化財が存在します。チェリーランドや最上川ふるさと総合公園といった家族連れ向けの施設も「寒河江十景」には多くあります。またぶどう狩りやさくらんぼ狩りなど果物に触れることが出来る所も数多く存在し、果物にちなんだ祭りも多く催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください