尾花沢市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県尾花沢市の買取を
検討している方へ

山形県尾花沢市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県尾花沢市について

尾花沢市は、山形県の北東部の尾花沢盆地にある町です。西に最上川、東に奥羽山脈、徳良湖があり、春には桜、秋には紅葉が綺麗な場所です。 尾花沢市の有名な観光スポットとして「銀山温泉」が有名です。ここはノスタルジックな大正ロマンかおる温泉街。歩道にはガス灯があり、夜の温泉街の風景は昼間とはまた違う風景が見られ、見る人を驚かせます。特に冬の雪の降る時期の銀山温泉は絶景スポットです。 そのほかにも「ホタルの里」があり、6月下旬から7月上旬にかけてホタルを見ることができます。たくさんのホタルの乱舞はとても神秘的です。 尾花沢市には、観光スポット以外にも様々な名産品があります。とくに有名なのが「尾花沢スイカ」と「尾花沢牛」。尾花沢スイカは、みずみずしくて甘みがある尾花沢市の代表的な農産物です。尾花沢牛は黒毛和牛のジューシーなお肉です。徳良湖畔では毎年8月15日に尾花沢牛にちなんだイベント「尾花沢牛肉まつり」がおこなわれています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください