酒田市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山形県酒田市の買取を
検討している方へ

山形県酒田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山形県酒田市について

酒田市は、山形県の北西にあり、大部分が庄内平野の平坦地になり、最上川が流れている市です。 酒田市の観光スポット有名なのが「山居倉庫」です。12棟が現存し、うち1棟が「庄内米歴史資料館」として、2棟が「酒田市観光物産館 酒田夢の倶楽」として一般に開放されています。また、この山居倉庫の裏にはケヤキ並木があり、山居倉庫の風情ある建物とマッチしとても素敵な風景が広がっています。 他には、古書、骨董、絵画などの美術品「本間美術館」、老松の美しい回遊式庭園「鶴舞園」があります。鶴舞園は日本の代表的庭園の1つがある場所です。 「日和山公園」は酒田市の桜の名所であり、ソメイヨシノなどが400本咲きます。桜の咲く時期には「酒田日和山桜まつり」が開催され多くの人でにぎわいます。また、夜にはライトアップされ夜桜も見ることができます。 食べ物では、酒田ラーメンが有名です。酒田ラーメンの歴史は古く、大正の頃から始まったとされています。酒田ラーメンの特徴として自家製麺が多いことが挙げられます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください