鹿角市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

秋田県鹿角市の買取を
検討している方へ

秋田県鹿角市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

秋田県鹿角市について

鹿角市は、秋田県の北東部に位置し、青森県と岩手県に隣接した町です。鹿角市は、きりたんぽ発祥の地としても有名な町で、秋には「きりたんぽ発祥まつり」がおこなわれており、色々なきりたんぽ鍋が食べれるイベントとなっています。大湯環状列石という縄文時代後期の遺跡があり、神秘的でパワースポットとしても有名で観光スポットとなっています。近くには、大湯ストーンサークル館があり、出土品なども見たりできる施設となっています。 鹿角市では、夏に大きいお祭りがありとても盛り上がります。「花輪ねぷた」という七夕行事がおこなわれ、花火もあがります。他に日本三大ばやしの1つに数えられる「花輪ばやし」がおこなわれ、鹿角市の夏の終わりを告げるイベントとして観光客でにぎわいます。 郷土料理として「けいらん」があり、こしあん入りの餅をいれて、すまし汁に浮かべる料理であり、古くから食べられているものになります。他に鹿角ホルモン、鹿角のそばも鹿角市を代表する名産となっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください