大仙市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

秋田県大仙市の買取を
検討している方へ

秋田県大仙市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

秋田県大仙市について

大仙市は、秋田県の南東部に位置し、岩手県に隣接した町です。大仙市では、毎年8月に雄物川河川敷運動公園にて日本三大花火の1つである「全国花火競技大会(大曲の花火)」がおこなわれ、約2万発の花火が打ち上げられ、全国各地から数十万人の観光客でにぎわいます。 また大仙市には、大曲花火屋があり、ここでは、花火に関する資料や歴史が色々と展示されています。他に、願い事やメッセージを込めた世界で1つのプライベート花火の打ち上げもすることができます。 春には、八乙女公園にて「なかせん桜まつり」がおこなわれ、ソメイヨシノやヤマザクラなど約2000本の桜の木が咲き、夜にはライトアップもおこなわれ観光客でにぎわいます。芝生も整備されていて敷物をひいてゆっくり観賞するのにも向いてます。 大仙市には色々な特産品があります。漬け物や鍋にとてもあう「強首はくさい」や実が柔らかく糖度がとても高い「南外ほほえみかぼちゃ」、「モロヘイヤ」が大仙市での主な特産品となっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください