大阪府堺市で家具家電を出張買取するおすすめリサイクルショップ3選

2022/01/18

 

 

ユリ
ユリ
大阪府堺市で家電や家具の出張買取をご検討されている皆さま、こんにちは!アクイールのユリです

当店は、ブランド洋服のお買取や服飾雑貨を買取する専門店です。残念ながら、大型の家電や家具の買取は取り扱っておりません。そのため、この場で大阪府堺市の家具や家電を出張買取してくれるショップをご紹介させていただきます。

洋服以上に場所を取り、動かす手間もかかってしまう家具や家電。このページを参考にして環境や状況に合わせてご利用いただければ幸いです。

家電・家具の出張買取を利用するメリットとは?

家電や家具出張買取してもらう一番のメリットそれは、自宅にいながらプロに全てお任せできることです。

ご自身でショップに持っていく方法もありますが、車を用意したり人手が必要だったりと手間と時間が必要以上にかかってしまいますよね。

ご自宅の壁やドアにぶつけてしまい傷が入ってしまうなんてことにも繋がりかねません!

また煩わしさを感じる店舗での待ち時間もないため、時間を上手く調整することができれば忙しい合間にも利用可能です。

引っ越しをする際に利用される方も増えてきている便利なサービスといえます。

ユリ
ユリ
地域で粗大ごみとして出したり廃品回収などを利用すれば、有料になってしまいます。しかし出張買取は余分な手間も省けてお金もゲットできます!賢い処分方法といえますね。

家電・家具の出張買取を利用する際の注意点

家電・家具の出張買取を利用する前にいくつか注意点があります。

まずは、出張対象エリアであるかどうかを確認しておくことが重要です。対象外のエリアとなると有料になる場合もあります。HPに記載がされており、電話やお問合せフォームからも確認が可能です。事前に確認しておくことをおすすめします。

また、製造年数が5年以上のものやジャンク品や使えないものは買取してもらえない場合もあります。

事前に注意書きや買取対象についてのページをよく確認してみることが大切です!

 

ユリ
ユリ
事前に見積をしてくれるショップや相談に乗ってくれるショップがほとんどですので、不安があればお問合せをしてみましょう!

大阪府堺市 出張買取でおすすめのリサイクルショップ3選

ここからは、家電や家具の出張買取でおすすめのリサイクルショップ3選をご紹介していきます。

大阪府堺市でぜひ利用していただきたいリサイクルショップをピックアップしました!ショップによって、力を入れている点や強みが違います。

 

それぞれポイントを記載していますので、売りたい家電や家具によって使い分けてみてください!

 

大阪府堺市 出張買取でおすすめのリサイクルショップ3選

 

①リサイクル買取便

②ジャングルジャングル

③買取UP!深井店

 

リサイクル買取便

 

 

ここに注目!

創業20年の安心感

引っ越しと同時の買取や引き取りもOK

 

 

リサイクル買取便さんは関西2府4県と鳥取県、岡山県に対応する創業20周年のベテラン業者。

女性のスタッフが査定訪問するため、日中は女性お一人の場合や男性スタッフが自宅に来ることに抵抗がある方も安心です。

引っ越しに対しても柔軟な対応が魅力で、近場で大型家電や家具を動かしたい際の利用や不要となった家電家具の引き取りも行っております。

お一人暮らしの方や荷物の少ない方にもおススメです。見積は無料ですので問い合わせもしやすいですね!

 

所在地 〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1073-16
営業時間
9:00~18:00
定休日 年中無休
駐車場
取り扱いアイテム 電化製品(洗濯機・液晶テレビ・AV機器・エアコンなど)ブランド家具(イームズ・カッシーナ・アルフレックスなど)厨房用品・ピアノ・業務用機器・古美術骨董・パソコン・その他
ホームページ https://kaitoribin.co.jp/

 

ジャングルジャングル 深井店

 

ここに注目!

エアコン取り外しの料金は無料

小物家電の場合でも量によっては出張買取可能

 

 

ジャングルジャングル 深井店さんは、引っ越しのサカイ引っ越しセンター系列の総合リサイクルショップです。

家電は日常生活に必需品の冷蔵庫や洗濯機から昔なつかしのMDコンポまで幅広く対応しています!

大型家電の買取のみならず、小物家電でも量やエリアによっては買取可能。

エアコンの取り外しは行ってもらえるので、手間も不要で安心ですね。家具の取り扱いも高級家具・ブランド家具・オフィス家具・一般家具も取り扱いが可能でインテリアにこだわりのある方も安心のラインナップです。

 

所在地 〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3231
営業時間
平日)11:00~20:00  (土日祝)10:00~20:00 ※買取受付は閉店1時間前まで
定休日 第3水曜日
駐車場 15台あり
取り扱いアイテム 家電(エアコン・冷蔵庫・洗濯機・ガステーブル・デジタル家電・電子レンジ・オーブンレンジ・HDD内臓コンポ・CD/MDコンポ・空気清浄機・加湿器・暖房器具・夏物家電など)家具(ダイニングボード・シューズボックス・チェスト・ソファー・オフィス家具など)宝石・金/プラチナ・時計店・バッグ・楽器・洋服・着物・陶器・携帯・工具など
ホームページ https://www.jungle-jungle.com/

 

買取UP!

 

ここに注目!

出張買取は24時間対応で便利

現金即金払いも可能

 

家電・家具のみならず買取品目の数がとにかく多い買取UPさん。

出張買取のみ24時間対応可能なため、引っ越し時の忙しい時でも時間を調整しやすいのが安心ですね。ご希望の方には、現金即金払いも対応が可能です。

事前査定もWEB査定・LINE査定・電話査定とご都合によって合わせていただけます。都合によって対応してもらえるのは嬉しいポイントではないでしょうか。

気になるものがあれば、ぜひ事前にお問い合わせくださいませ。

 

所在地 〒593-8326 大阪府堺市西区鳳西町1丁目92-5
営業時間
営業時間10:00~19:00
定休日 水曜日
駐車場
取り扱いアイテム 家電(冷蔵庫・洗濯機・テレビ・空気清浄機・エアコン・電子レンジ・ガスコンロ・オーブン・ミシン・マッサージチェア・レコーダー・オーディオ・コンポなど)

家具(ソファ・ダイニングテーブル・テレビボード・センターテーブル・ベッド・チェア・リクライニングチェア・ 食器棚・ガラス棚・ローボード・飾り棚など)

ハンドツール・電動工具・介護/美容用品・ピアノ/楽器など

ホームページ https://kaitoriup.com/

 

 

ユリ
ユリ
ご参考になりましたでしょうか?

家電や家具はご自身で運ぶのは手間や時間がかかりますが、プロの手を借りてしまえば大事な時間も上手く活用できてしまいます。

この機会に楽してスッキリしてみてはいかがでしょうか?

ご覧いただきましてありがとうございました。