片品村で一気に不用品を処分!人気の出張買取3店ご紹介

2021/07/16

関東地方でただ一つ!特別豪雪地帯の片品村。毎年冬は銀世界が広がります。そんな自然豊かな片品村で、リサイクルショップに自分で持って行くのは正直手間ではありませんか?大型だとその分人手が必要だったり、車も大型車が必要になってきたりと大変ですよね。出張買取サービスなら自宅に来てもらえますので、安心ですよ。片品村でご利用いただけるサービス3店ご紹介します。

片品村
・出張買取24時
・さくらクリーンサービス
・駆けつけ隊

 

出張買取24時

(参照画像:出張買取24時HPより)

出張買取24時さんは、なんと24時間どの時間帯でもお好きな時間に査定してもらえるというお忙しい方にはもってこいの買取専門店です。お仕事の都合でなかなかリサイクルショップを利用できない方、引っ越し間際で日中は予定がびっしりというかたなど。幅広い方にご利用いただけて便利です。事前査定もきちんと3種類ご用意。電話・メール・LINEからお選びいただけますので初心者の方でも安心です。

取扱アイテム
家電全般、液晶TV、APPLE製品、楽器、原付、電動工具、発電機、農耕具、お酒、不用品回収など
所在地 〒338-0014 埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目20−14
営業時間 電話・メール:24時間

LINE:8:00~21:00

定休日 年中無休
駐車場 お問い合わせください
形態 買取専門店
買取方法 出張買取 宅配買取 店頭買取
公式ホームページ https://kaitori24h.com/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

さくらクリーンサービス

                 (参照画像:さくらクリーンサービスHPより)
さくらクリーンサービスさんは、女性ユーザーさんでも安心の女性スタッフを指定できるサービスがあります。男性スタッフを自宅に上げるのに抵抗がある。。というだけで出張買取サービス利用に躊躇しているのはもったいない!細やかな点まで気が利くと大好評のサービスです。
取扱アイテム
・趣味で集めたマニア用品
・年式の新しい生活家電品
・楽器、スポーツ用品
・珍しいもの、一点もの
・自転車、バイク
・健康関連用品
・骨董的な価値のある物 など
所在地 <本社>〒374-0056  群馬県館林市松沼町11−6
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休
駐車場
形態
買取方法 出張買取
公式ホームページ https://www.sakura-clean.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

駆けつけ隊

                   (参照画像:駆けつけ隊HPより)

駆けつけ隊の出張買取サービスは、専門性の高いスタッフが査定に来てくれるのが特徴です。スタッフに定期的に講習会をおこなっています。自宅で不用品を運ぶ作業というのはプロとはいえ、作業を任せるのにヒヤヒヤしてしまいますよね。駆けつけ隊さんなら安心してお任せできますよ。

 

取扱アイテム
オフィス家具
厨房機器
家電製品OA機器
家具ピアノ・楽器
骨董品・美術品骨董品・美術品
音響機器
空調機器
ブランド
着物
工具類
介護用品
雑貨食器・贈答雑貨
乗り物
所在地 〒329-4307 栃木県栃木市岩舟町静1477番地
営業時間 9:00~20:00
定休日 お問い合わせください
駐車場
形態 出張買取専門
買取方法 出張買取
公式ホームページ https://www.ecoecotai.com/about/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

片品村の出張買取まとめ

片品村の出張買取サービス3店はいかがでしたでしょうか。
・出張買取24時は日中忙しい方におススメ。査定も充実!初心者さんにも安心です。

・さくらクリーンサービスは女性利用者さんも気兼ねなく依頼出来て嬉しい。大型商品もおまかせください!

・駆けつけ隊は専門性の高さがすごい!大事なご自宅だからこそ、プロに任せて一気に不用品処分しちゃいましょう。

 

あなたにあった出張買取サービスを上手く見つけてみてくださいね。