羽村市で家電や古本、骨董品を出張買取!リサイクルショップ3選

2021/02/03

羽村市にお住まいのみなさん、だいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、ご実家の片付けや断捨離、遺品整理などで出た不用品はどうされていますか?いざ不用品の山が目の前にあると、とにかく早く処分してしまいたくなってしまい良い買い取り手を探すのも一苦労なんですよね。

そんなみなさんに向けて買取項目のジャンルごとに、羽村市で出張買取をしてくれるリサイクルショップを3選ご紹介いたします!

1.ネクストマーケット

2.きたむら書店

3.福和堂

それぞれ気になる特徴や取扱アイテム、手数料なども細かく記載しているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

1.ネクストマーケット

(参照画像:ネクストマーケットHPより)

LINEでの超スピード査定を導入!月間700件以上の査定実績をもち、高価買取にも自信のあるリサイクルショップです。特にスマホやパソコンなどの小型家電の買取に力を入れているので細かな家電製品をまとめて売りたい方は必見です。

買取方法は出張買取、店頭買取、宅配買取の3種類。出張エリアは羽村市などのあきる野市周辺、東京23区となっております。

出張費、査定料は無料ですので安心してご利用くださいね。

取扱アイテム
テレビ、パソコン、スマートフォン・携帯、AV機器、パソコン周辺機器、時計、カメラ、楽器、ブランド、フィギュアなど
所在地 〒197-0827 東京都あきるの市油平97
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休
駐車場 有り
形態 総合リサイクル
買取方法 出張買取、店頭買取、宅配買取
公式ホームページ https://kaitori-nextmarket.com
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

2.きたむら書店

(参照画像:きたむら書店HPより)

365日予約受付中!100年以上前のものから、最近のものまであらゆるジャンルの本を買い取る古本一筋のリサイクルショップです。他店で断られてしまった本や、売りたいけど値段が付かなかった本も丁寧に対応しますので何でもお任せください!

買取方法は出張買取と宅配買取の2種類。羽村市を含む東京都多摩地区、東京23区、神奈川県、埼玉県は100冊以上で出張費が無料!相談に応じて全国への出張も可能となっております。

取扱アイテム
《本》哲学・思想、宗教関係、歴史、美術、武道スポーツ、映画、音楽、近代文学、戦時資料、古典籍・古文書、書道・書画など
所在地 〒205-0023 東京都羽村市神明台2-5-33-310
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
駐車場
形態
買取方法 出張買取、宅配買取
公式ホームページ https://www.kitamurashoten.jp
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

3.福和堂

(参照画像:福和堂HPより)

骨董品やアンティークなど、使い道がなく処分しようと考えている方にオススメ!経験豊富な信頼できる目利きに査定してもらえるリサイクルショップです。買取という商売への姿勢や各項目別の高価買取になる仕組みなどをHPに細かく掲載しています。

買取方法は出張買取と宅配買取の2種類。出張エリアは羽村市を含む東京都、埼玉県など関東近辺。相談次第で全国へも出張可能!

出張費や査定料などの手数料は一切かかりません。ぜひお気軽にお問い合わせください。

取扱アイテム
骨董品、陶磁器、中国美術品、絵画、掛け軸、茶道具、美術品、仏教美術、彫刻、アンティーク、古道具、昔の紙類、収集品、武具、軍装品、趣味の道具類、書道具、楽器、雑貨、西洋アンティーク、貴金属製品、宝飾品、昔の家具、和服など
所在地 〒173-0022 東京都板橋区仲町46-14
営業時間 8:00~19:00
定休日 土曜
駐車場
形態
買取方法 出張買取、宅配買取
公式ホームページ https://fk-vintage.com
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

羽村市の出張買取まとめ

いかがでしたか?

1.ネクストマーケットは平日だけでなく土日祝日も22:00まで対応しているので仕事で帰りが遅くなる方や、子供が寝てからでないとまとまった時間が取れないという方にもオススメです!

2.きたむら書店は書画、掛け軸、古写真、戦前の絵葉書や資料なども買取可能。大切な方の遺品整理の際に出てきた古本だけでなく、昔の貴重な小物類も一緒に査定させて頂きます。

3.福和堂はHPにコロナウイルス感染対策についてしっかり掲載しており、ご自宅へお伺い前はもちろん、お伺い後の消毒作業もしっかり行ってくれます。このようにきちんと提示してくれると安心ですよね。

なんとなく家の中に不用品が溜まってきている今、気になるショップを見つけておいてまとめて買取をしてもらえるその日のために備えておきましょう!この機会に各HPもぜひご覧になってみてください。