千葉市の不用品買取オススメ3店!家具や家電、工具もお任せ

2021/02/03

千葉市で大型家具や家電製品、工具類など……あらゆる不用品の買取りをしてくれるリサイクルショップをお探しですか?リサイクルショップは買取項目の幅が広いほど一気にものが片付きますし、何軒も探し回る必要がないので便利ですよね。しかし工具などの専門性の高い物は知識豊富な専門店のプロに査定してもらえる方が安心!買取価格も適正価格を期待したいですよね。

そんなお気持ちに応えてご紹介するのがこちらのオススメショップ3店!

1.住まいの助っ人ビッグワン

2.ツールオフ千葉店

3.かたづけレスキュー千葉

各ショップの詳しい情報やオススメポイントもご紹介しますのでぜひ最後までご覧くださいね。

1.住まいの助っ人ビッグワン

(参照画像:ビッグワンHPより)

引っ越しや単身赴任などで出た家具や家電などの粗大ごみになってしまうような物を一式買取り!お急ぎの場合もできる限り即日対応をしてくれる仕事などで忙しい方にも親切なリサイクルショップです。買取強化期間にはなんと1割から3割も買取金額がアップするらしいのでさらにお得!査定前にHPをチェックしていきましょう。

買取方法は出張買取と店頭買取の2種類からお選び頂けます。出張エリアは千葉県全域と東京都23区の一部となっております。詳しくはHPの右手をご覧くださいね!

取扱アイテム
家電、家具、食器、ギフト、楽器、趣味品、電動工具など
所在地 〒274-0812 千葉県船橋市三咲5-32-3
営業時間 9:00~18:30
定休日 火曜・水曜
駐車場 お問い合わせください
形態
買取方法 出張買取、店頭買取
公式ホームページ https://recycleshop-big1.com/index.html
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

2.ツールオフ千葉店

(参照画像:ツールオフHPより)

工具って買うと意外と高いですし、処分するにも危険が伴うので庭やガレージに放置してしまいがちですよね……。そんなお悩みも一気に解決してくれる買取成約率98.3%を誇る工具専門のリサイクルショップです。簡単3ステップのLINE査定も導入しているのですぐに査定金額を知れちゃいます!

買取方法は出張買取、店頭買取、宅配買取の3種類から選べます。出張エリアは千葉県全域。出張費、査定料も無料です。これなら安心して利用できますね!

取扱アイテム
電動工具、エア工具、エンジン、ハンドツール、計測工具、油圧工具、園芸工具、農機具、土木建設機械、重機、電材・建材、大工工具など
所在地 〒263-0035 千葉県千葉市稲毛区稲毛町5-60-12
営業時間 10:00~19:30
定休日 無休
駐車場 有り
形態
買取方法 出張買取、店頭買取、宅配買取
公式ホームページ https://tool-off.com
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

3.かたづけレスキュー

(参照画像:かたづけレスキューHPより)

千葉県でも多くの買取市場をつなげているリサイクルチェーングループ。長年の買取経験を積んだプロの査定員が家具や家電などを丁寧に査定してくれる安心のリサイクルショップです!趣味用品なども査定できるのでお気軽にご相談いただけます。

買取方法は出張買取専門。出張エリアは千葉県全域、茨城県、東京都、埼玉県、栃木県の一部エリアとなっております。不用品回収や遺品整理などもお任せください!

取扱アイテム
家電類、家具類、カメラ、アクセサリー、ブランド品、古着、お酒、工具、楽器、オーディオ、ギフト類、食器類、小銭など
所在地 〒262-0003 千葉県千葉市花見川宇那谷町1724-32
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
駐車場 無し
形態
買取方法 出張買取
公式ホームページ https://rescue-chiba.com
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

千葉市の出張買取まとめ

いかがでしたか?

1.住まいの助っ人ビッグワンは出張に伺う際のトラックに店名などが入っていないのでご近所の目を気にせず買取りをすることができますよ。また、古かったり壊れているエアコンの無料回収も行っているので気になる方はぜひご相談を!

2.ツールオフ千葉店は電動工具の修理サービスも行っています!独自の部品供給網を持っているので工具の多さはピカイチ。工具の修理は専門知識が必要なのでプロに任せて悩みを解決してしまいましょう。

3.かたづけレスキュー千葉は買取アイテムの詳しい買取基準がHPに掲載されています。製造年数やサイズ、素材やツール名など細かく載っているので査定前に確認しておけば断られてしまう心配もありません!

買取項目の豊富さと専門性の高さを重視して厳選してみましたので、みなさまもこの機会にぜひご都合や用途に合ったショップ選びをしてみてくださいね!