横浜市旭区の出張買取についてまとめてみた。おすすめ3店

2021/02/01

不用品がでてきて、出てくるのが

『まだつかえるのに』『もったいない』というワード。

そのワードでまたクローゼットの中で眠ってしまう。

 

ちょっとまってください!

 

まだ使えるなら、必要としている人へ渡してしまいましょう!

とっておきの方法をご紹介しちゃいます。

それは『出張買取サービス』です!

 

持込の買取とは違って、連絡をすれば自宅まで査定にきてくれるので時間を効率的に使えます!

他のお客様も待っていないので、ゆっくりと商品に向き合ってくれます。

 

今回は横浜市旭区でおすすめの出張買取サービス3店をご紹介します!

 

出張買取エクスペリエンス

おたからや二俣川南口店

株式会社 仁葉

出張買取エクスペリエンス

(参照画像:出張買取エクスペリエンスHPより)

出張買取エクスペリエンスさんは、大手に比べて品数は控えめですが、その分しっかりと査定をし他社でも価格のつかないモノでも高価買取を実現できるとか。HPにもその丁寧さが現れています。時間をかけてでも丁寧な対応でじっくり査定してほしい!という方にはおすすめです。

取扱アイテム
電化製品 スポーツ用品 楽器 ホビーなど ※詳しくはお問合せください
所在地 〒2410831 神奈川県横浜市旭区左近山157-30左近山団地3-33-106
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
駐車場
形態 出張買取センター
買取方法 出張買取
公式ホームページ https://recycling-center-1892.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral#posts
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

おたからや二俣川南口店

(参照画像:おたからや二俣川南口店HPより)

おたからやさんはなんと言っても規模が大きく、ノウハウもそろっています。ジュエリーの買取を強みとされています。自宅に眠ったジュエリーたち。そのまま寝かせておくとどんどん価値が落ちてしまうそうです。このページを見たことを機にプロの査定士に見てもらいませんか。コロナ対策も万全なので相談しやすいです!

取扱アイテム
金・プラチナ・貴金属/ダイヤモンド・宝石/ブランド時計/ブランド品/ギター・楽器/洋酒/切手・はがき/中国切手・中国古銭/大判・小判/金貨・銀貨/古銭/勲章・メダル/紙幣・古札/貨幣セット/エラー銭/金券・商品券/カメラ/ブランド食器/鉄道模型/懐かしの玩具/携帯電話・スマートフォン/着物/鎧兜・甲冑/軍装品/絵画/ブランド食器/その他品目多数
所在地 〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川2-56 アルジャンテ森ビル 1F
営業時間 10:00~19:00
日曜のみ~18:00
定休日
駐車場 近隣に有料駐車場あり
形態 買取専門店
買取方法 出張買取 店頭買取 宅配買取
公式ホームページ https://www.otakaraya.jp/shop/single/?sid=29966
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

 

株式会社 仁葉

(参照画像:株式会社 仁葉HPより)

株式会社 仁葉さんはなんと言っても他社ではなかなかない車の出張買取をしてくれます。もちろん車だけでなく、家電や家具、お酒なども大歓迎!お電話一本で査定に来てくれます。そしてお客様の不安のまま査定に訪問することはなく、納得いってからの査定という点も安心できますよね。広告も特におこなっていないので、余計コスト削減で高価買取に繋がります!

 

取扱アイテム
家電ブランド家具骨董品

着物

ブランド品

携帯・タブレット

貴金属・宝石

切手

時計

お酒

楽器

おもちゃ・ホビー

ゲーム機・ソフト

その他

所在地 倉庫住所

〒241-0802 神奈川県横浜市旭区上川井町2202-1

営業時間 8:00 〜 20:00
定休日 お問合せください
駐車場
形態 買取専門店
買取方法 出張買取
公式ホームページ https://jinyou.jp/
地図

*ご利用の際には必ずホームページまたはお電話にてご確認ください。

横浜市旭区の出張買取まとめ

横浜市旭区の出張買取について、ご紹介してきましたがお役にたちましたでしょうか。

どのショップさんも、買取ジャンルが豊富で信頼と実績を重ねたショップさんばかりの印象でした。

 

このコロナ禍でいろいろなことが制限されていますが、どのショップさんもそれぞれ出来る対策をされていて、まだまだ使えるモノが必要としている方の元に循環していく。

素晴らしいなあと思います。

『使えるのに、手放すのは申し訳ない』

という罪悪感はいりません!

 

あなたの手放したモノはどこかでまだまだ誰かの役に立ちますので、ぜひ出張買取を利用して循環の輪に加わってみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。